飲み物ダイエットを始めてみました

私は毎回ダイエットをしようと思うのですが、あまり続かなく効果が実感できたことがありません。
元々めんどくさがりな性格のため、あまり激しい運動などはせずに楽して痩せようとしてきました。
楽して痩せるのは不可能だと思ったのですが、やはり無理でした。
しかし最近インターネットで見つけたダイエット方法が、結構楽に痩せられると思い、そちらを行うことにしてみました。
それは飲み物ダイエットというものです。
飲み物を飲むだけで痩せようというダイエットらしくて、コレなら簡単に続けられると思い、今現在飲み物ダイエットに挑戦している最中です。
効果があればいいなと思いながら、飲み物を飲むのを頑張っています。
体重は結構変化がありました。

スリムとぽっちゃりの生活の違い

ダイエットには朝型生活が効果的です

ダイエットのために、生活を朝型に変えました。
以前は、朝型でも夜型でもとっているカロリーや運動量が一緒なら同じ、と思っていたのですが、近頃明らかに身体が重く感じる上、フェイスラインや脚のむくみも気になるように。同時に夕方に低血糖の症状も起こすようになり、医師の診察を受けたところ、朝型にするのが1番とのアドバイスを受け、むくみ気味なのもこれが原因かもしれないと、一念発起して早起きに挑戦することにしました。
決めたのは2つ。0時になったら布団へ入ることと、朝起きたら支度をしてとにかく家をでてしまうことです。仕事へ行く時間が遅めのため、家にいると二度寝をしてしまいがちなのです。
一週間ほど続けたところですが、自然と食事のリズムが3食に整い、みためのむくみがなくなったばかりか体重も0.5kg落ちました。

▽このサイトが参考になります
http://zluczyiwnjqc.com/

「歯ブラシ3刀流」で歯磨きしています

私は歯を磨くときに、歯ブラシを3本使い分けています。
友達にこのことを言うと驚かれるのですが、
最初はスタンダードな太いブラシを使って全体を磨き、
次に先が細いブラシで歯と歯の間を丁寧に掃除して行きます。
そして最後に電動歯ブラシで、取れなかった歯垢や汚れを
キレイにして終わりです。
やっぱり電動歯ブラシは偉大だと私は思っていて、
人の手では取れなかった汚れが、あの高速振動によって簡単に取れてしまいます。
使った後の歯はツルツルしていてとても気持ちが良いんです。
歯ブラシにこれほど凝るきっかけは、
歯医者さんに行ったとき、ブラッシングをしてもらって、
驚くほどに汚れが取れたからでした。
それからはキレイになるのが面白くて毎日磨いています。